将来上海でバーを開きたいっ!(♥ ε ♥ ) という目標に向かって、かなりのマイペースで頑張ってます♪ ちょっと立ち寄っただけの方もコメント下さ~いΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

無料カウンター
プロフィール

ウララ♪

Author:ウララ♪
☆上海にバーを出店したい☆
o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

今は、福岡在住♪
お酒とドリカムと楽しいことが大好きなウララ♪です。
JNA1級取得を目指してます("▽"*) アヒョ
華チャン(3才)と馬クン(1か月)のママでもあります☆
パパは上海人(。>ω<)
↑ばってん、博多弁たい

皆さん、応援してくださ~い♪

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
20071124210313
写真Upです
いやぁ、もう完全に新生児のお世話忘れてますわ
抱っこもオムツ替えもかなりぎこちない…
今日は初授乳
でも、あまり出ない
こんなもんだったっけ

これから、授乳頑張らなきゃな~

と思ってるのに、彼は結構寝てる時間多いから、全然練習?出来ないし

華チャンの時もかなり寝てた気がする

と言う訳で、入院生活は結構暇です

今のうちのんびりしとこ~

にしても、男の子ってのも可愛い
華チャンより泣き声もか細くて、なんか逆だったらいいのに…って感じですが、優しい子に育ってくれるといいな

そういえば体重3570gも結構でかい方だけど、身長もでかい事に気付きました
周りの赤ちゃん平均48cmなのに、この子は52.5cm

ダーリンに似て、背が高くなるのかしら
男の子でよかったかも
スポンサーサイト
<< 母子共に生きてます // HOME // でた~ >>
わぁ~可愛い!
おめでとうございます!!

男女一人ずつって、理想的ですね。
中国でも一男一女って言葉がありますよ。
これから子育て大変ですね。
がんばってくださいね。
【2007/11/27 Tue】 URL // じゃあず #XVgCdbeE [ 編集 ]
>じゃあずサン
中国でも一男一女って言葉あるんですね!
2人目はかわいいですよ~♪
新生児ってこんなに手がかからないもんだったっけ??って感じです。

でも、1人目の華チャンの世話に追われて、ブログ更新できねーっすー(涙)
【2007/12/13 Thu】 URL // ウララ♪ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://shanhaiurara.blog69.fc2.com/tb.php/126-5212daae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
