将来上海でバーを開きたいっ!(♥ ε ♥ ) という目標に向かって、かなりのマイペースで頑張ってます♪ ちょっと立ち寄っただけの方もコメント下さ~いΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

無料カウンター
プロフィール

ウララ♪

Author:ウララ♪
☆上海にバーを出店したい☆
o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

今は、福岡在住♪
お酒とドリカムと楽しいことが大好きなウララ♪です。
JNA1級取得を目指してます("▽"*) アヒョ
華チャン(3才)と馬クン(1か月)のママでもあります☆
パパは上海人(。>ω<)
↑ばってん、博多弁たい

皆さん、応援してくださ~い♪

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
今日はダーリンがハヤシライスに初挑戦をしてくれました。




とは言っても、冷蔵庫の残り物。




セロリ、人参、玉ねぎ、オリーブ、マッシュルームを細かく刻んで・・・・


本当はワインでしっかり煮込むんだけど、無いから日本酒で?!



その他肉などモロモロを入れ込み・・・




出来上がりを試食したんだけど、ウララの感想。




「なんか、薄くね??」





「ソース入れてみたら??」





ソース入れたり、トロミをつけたりしながら、ダーリンが一言。






「『ハヤシライス』ってどんな味だっけ??」




たしかに、なんかカレーと違ってハヤシライスって味見してると訳わかんなくなってくる。





何度も試食してるうちに、2人ともハヤシライスがなんだかわからなくなってきた。







このままじゃやばい・・・。















「とりあえず、寝かせてみよう」


















しばらくして、再度味見すると、いいお味☆





今日は白ごはんだったけど、明日はバターライスなんていいかもね。(まだ鍋いっぱい残ってる・・)




華チャンもばくばく食べておりました。




ダーリンは料理するのが好きなんですよね~。



これって絶対ダーリンパパの影響だと思う。





お客様が来た時なんてダーリンパパがもてなしたりしてたらしいし。





料理もかなり上手☆






私は?




盛り付け専門です(フードコーディネーター♪)




スポンサーサイト

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

<< でた~ // HOME // 準備万端 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://shanhaiurara.blog69.fc2.com/tb.php/124-a00c8242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
