将来上海でバーを開きたいっ!(♥ ε ♥ ) という目標に向かって、かなりのマイペースで頑張ってます♪ ちょっと立ち寄っただけの方もコメント下さ~いΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

無料カウンター
プロフィール

ウララ♪

Author:ウララ♪
☆上海にバーを出店したい☆
o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

今は、福岡在住♪
お酒とドリカムと楽しいことが大好きなウララ♪です。
JNA1級取得を目指してます("▽"*) アヒョ
華チャン(3才)と馬クン(1か月)のママでもあります☆
パパは上海人(。>ω<)
↑ばってん、博多弁たい

皆さん、応援してくださ~い♪

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
2人目出産準備万端!!

予定日から考えると、華チャンの時はちょうど明日の朝に産まれたんだよな~。
思えば華チャンの時は、その日は引っ越し当日。

2人で住んでた家からとりあえず実家に引っ越す為、午前中実家に荷物を送って、宮崎にバスで行くダーリンを見送る為、2人で天神をブラブラ♪
(その頃ダーリンは宮崎に転勤中)

とりあえず、昼間からジントニックとか飲んで、お見送り。


で、実家に帰って、「あ~、明日あたりパジャマでも買いにいこうかね~」なんて言って就寝。



その夜のAM3:00頃、なんか布団が濡れてる??



「あれ?これって破水?」





とりあえず、母を起こして、「なんか、破水なんかな~??」



母は「落ち着いて、落ち着いて。こんな時は落ち着かないかん!」

とかなりテンパってる様子。



意外に私は、全然落ち着いてたんで、とりあえず病院に電話。


「すぐ来て下さい」


って言われて、そのままダーリンに電話。




ウララ「もしもしー。」


ダー「何~?どうした?こんな夜中に」


BGMが騒がしい・・


ウララ「・・・後ろで、なんか殺す様な声してるけど??」


ダー「今、キルビル観よるよ♪」


ウララ「お楽しみ中悪いけど、なんか破水したっぽい。今日中には産まれるかもねー」


ダー「えーーー?!マジで???????すぐいくけん、とりあえずがんばれよ!!!!!!」



23:00頃宮崎に着いたばかりのダーリンは、始発で福岡に帰るべくバス停に駆け付けたみたい。
しかし、あとから聞くと、時間早とちったみたいで、1時間以上バス停で待ってたんだって。



それから、私は病院へGO。


陣痛なんてまだなくて、実感なかったから、なんか不思議な感じだったなぁ。


それから、O嬢が来てくれて(ダーリンが連絡したみたい)かなり心強かったなぁ。
しかもそのO嬢は風邪で体調悪かったみたいなのに、とりあえず顔見にきてくれて・・・、まだ産まれないっぽいって伝えると、「また昼過ぎくるわ~」って言って帰っていった。

それが多分AM6時位じゃなかったかなぁ。


それから、これが陣痛なのか?って感じの痛みが定期的にやってきて、段々間隔が短くなる。

どんな痛みかって?・・・、私の場合・・・




例えて言うなら、お腹壊した時の様な痛み。





実際看護婦サンに、


「私なんかお腹の調子が悪いみたいで」


と言うと、



「あんた、それ陣痛よ」



えーー、マジっすか?陣痛って、もっと死にそうな感じじゃないの??


3分位になったところで、看護婦サンが「じゃあ、分娩室いこうかね」



キター!!!






これから、何時間も地獄の様な苦しみがやってくるのね。










ウララ「あの~、あと何時間位で生まれるんですかね(恐)」



助産婦さん「そうね~、あと30分位じゃない?」




ウララ「マジっすかー??」




ウララは内心、『この助産婦サン、私をびびらせない為に気を使ってくれてるんだろうな』って思って、信じてませんでしたが、



本当に30分位で生まれました。




「もしかして未熟児じゃ?」




と思いきや、、、







「3440gの元気な女の子ですよ~」




でかっ!!




感動的な初対面は、、、





と思ってたけど、



初めて我が子を見た感想は、






「天パ」






かなり髪の毛がクリクリで、「あ~この子天パだぁ。」が第一印象。




でも、抱っこした時は、すっごく暖かくて幸せな気分だったなぁ。






まだ分娩台だったけど、携帯持ち込みOKだったから、まだ来てないダーリンに電話。


「産まれたよ~」


「マジ??早くね?!! 俺、今 都市高速渋滞中(涙)」


「ちょうど通勤時間やしね~。気をつけてね~」




予定日よりも2週間早かった出産は、こんな感じでした。


1人目産んだ時の感想は




「思ったより痛くなかったな」




でした。




でも、2人目はもしかして壮絶な出産が待ってるかもしれないし、、、


2人目の方がちょっと慎重かも。(普通逆ですよね)


何はともあれ、無事に出産できるといいなぁ。


スポンサーサイト

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

<< ハヤシライス // HOME // ラフラお試しセット >>
思わず私も、娘を出産した時の事 思い出しました。
ジィ~ン(;_;)

私は「壮絶組」なので、産声を聞いたときは泣きましたねぇ~(汗)
そしてセンセ(女性・中国人)が一言、
「はぁ~ママにそっくりだねぇ」(-_-)
はい、私一人が作ったみたいな娘です。

出産はホントに大仕事なので、大事にしてくださいね。
【2007/11/16 Fri】 URL // じゃあず #XVgCdbeE [ 編集 ]
>じゃあずサン
壮絶組・・・。
辛そう(涙)
センセ中国人って、、、中国で産んだんですか?!

現在、大事にしすぎて、かなりのんびり暇しています(+_+)
【2007/11/19 Mon】 URL // ウララ♪ #- [ 編集 ]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

【2007/11/22 Thu】 URL // みんな の プロフィール
#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://shanhaiurara.blog69.fc2.com/tb.php/123-d9e08b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
