将来上海でバーを開きたいっ!(♥ ε ♥ ) という目標に向かって、かなりのマイペースで頑張ってます♪ ちょっと立ち寄っただけの方もコメント下さ~いΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

無料カウンター
プロフィール

ウララ♪

Author:ウララ♪
☆上海にバーを出店したい☆
o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

今は、福岡在住♪
お酒とドリカムと楽しいことが大好きなウララ♪です。
JNA1級取得を目指してます("▽"*) アヒョ
華チャン(3才)と馬クン(1か月)のママでもあります☆
パパは上海人(。>ω<)
↑ばってん、博多弁たい

皆さん、応援してくださ~い♪

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
今日は華チャンの七五三でした。


っつっても、写真撮影だけだけど…。



私の風邪がうつっちゃって、前の日から微熱があったんで、ギリギリまで迷ったんだけど、機嫌もいいし、決行☆



場所は
 
スタジオアリス →http://www.studio-alice.co.jp/


ここは、なんと、衣装着放題!!

館内だったら何着着ても何枚写真撮ってもOK☆

しかも、着付け代やヘアセット代込み!!


費用は、撮影料3150円+写真代(六つ切り5000円~)!!



安い!!



ので、ここにしました。




ほかの所は、着付けだけで5000円だったし、撮影数によって金額が違うトコもあったし。









ドレス1着借りて、あとは着物持ち込みで写真撮影。



うけるのが、カメラマンの人達。





子供相手なので、アンパンマンの人形投げたり、「こっちだよー」とか言って子供を向かせたり。


子供のシャッターチャンスに合わせる為、私たち大人はいつ撮られてもいい様にスタンばっておかなきゃいけなくて、ちょっとひきつり気味の笑顔でした。


でも、私もマタニティ写真としても記念になるし、ほんとよかった~。



最後に、出来上がりの写真は、モニタで確認して、好きなのをチョイス。


結局4枚現像したので、約20000円でした。

あの場にいると、あれもこれも欲しくなるので、怖いわ。




台紙はこだわらなければ、無料。


しかも、バースディ特典があって、なんかフレーム入りの特大写真とか、ハガキとかもらえるみたいで、ラッキーでした。

しかも、友達から紹介券もらってたから、撮影料半額の1500円だし。


そうそう、一個難点が、館内では写真撮影禁止なんですよね。


ビデオカメラはOKだけど。



という訳で、写真は撮れずじまい。




というのも、本当は写真撮影が終わったら、着物着たままお宮に行く予定だったのに、華チャン熱っぽいのもあって、やる気ゼロ。


着物はだけまくってるし、せっかくの髪もはずしてるし・・・。


ま、写真とれただけでもいっか~

もし来週末2人目が生まれてなければ、また着付けしておでかけしよっかね。


何はともあれ、25日には写真ができるので、楽しみ♪


スポンサーサイト

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

<< 怒りのメーター // HOME // +12Kg・・・ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://shanhaiurara.blog69.fc2.com/tb.php/120-a9f4f849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
