将来上海でバーを開きたいっ!(♥ ε ♥ ) という目標に向かって、かなりのマイペースで頑張ってます♪ ちょっと立ち寄っただけの方もコメント下さ~いΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

無料カウンター
プロフィール

ウララ♪

Author:ウララ♪
☆上海にバーを出店したい☆
o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

今は、福岡在住♪
お酒とドリカムと楽しいことが大好きなウララ♪です。
JNA1級取得を目指してます("▽"*) アヒョ
華チャン(3才)と馬クン(1か月)のママでもあります☆
パパは上海人(。>ω<)
↑ばってん、博多弁たい

皆さん、応援してくださ~い♪

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
私の仕事は、今まったくもってバーに関係ありません(OロO;*)!!!

何の仕事かというと・・・
自治体(市町村役場)にソフトを売ってマス。













(。-∀-)マジでバー関係ないじゃん!!





(。>ω<)まぁまぁ。







お客様に購入していただく為の「デモンストレーション」や、購入後の「操作研修」「トラブル対応」etc・・・

もうかれこれ8年目。


色々あったなぁ。


ちょうど、のりにのってた、28才。
全国にお客様がいるので、出張も日本全国飛び回ってた頃。


(。-∀-)結婚は35才までにすればいいし~♪
(。-∀-)っていうか、もっといっぱい仕事したいっ!
(。-∀-)それに、もっと遊びたいっ!!






でも、突然、それは突然やってきたのです。

















(・ェ・)コドモデキチャッタ









不妊で悩んでる人、本当にごめんなさい。

でも私は、正直困りました。




(。>ω<)そんな、いきなり・・・
(。>ω<)親にも合わせたことないのに・・・
(。>ω<)どうしよう・・・
(。>ω<)ってか、国際結婚?




ダーリンは「やった~!!俺ってパパ?」なんて脳天気な発言。



でも、それを聞いて、、なんかすっごくすっごくうれしかったのを今でも覚えてます。






(*´∀`)b 結婚するか・・・





覚悟を決めて、決めて、決めたはずなのに、

仕事で責任ある立場にある私は、なかなか会社の人に言えずにいました。
気を使われたくなかったし…。
普通に飛行機乗って、全国飛び回ってました。

何かあったらいけないので、とりあえず部長・課長にだけ相談したんだけど、幸いつわりも軽くて、誰にもばれずに6ヶ月目を迎えました。




それでも、色々考えます。








(・e・)産休とるか

(・e・)会社やめるか

(・e・)産休とるか

(・e・)会社やめるか

(・e・)産休とるか

(・e・)会社やめるか

(・e・)産休とるか

(・e・)会社やめるか


あの時は、考えても考えても、答えがでなかったなぁ。



(。>ω<)復帰しても今までとおり仕事出来ないし
(。>ω<)子持ちの私なんて邪魔だよね  とか



でも、



とりあえず、産休とって復帰しよう!!
ダメなら、いさぎよくやめよう!!




って決めて、皆に発表!!



そのときはまだ結婚してないのに、突然子供????
背が高いからか?皆マジで妊娠に気づいてなくて、社内中驚いたみたいでした。こっちがびっくり。

しかも国際結婚?!
って中途半端なうわさが流れて、「黒人の人と結婚するってほんとですか??」って聞いてきた子も居たっけ(≧∀≦)




とりあえず、決めて、決めたんだけど、





(。>ω<)今まで一生懸命頑張ってきたプライドが…
(。>ω<)みじめなところみせたくない!!
(。>ω<)なんか、子供産んで所帯じみてしまうのかな…




な~んて、子供産むまで、いや復帰するまで考えてた。








でも、復帰して、予想してたより全然普通に仕事も覚えてたし、即戦力!!で働けました。
ダーリンと華チャンが居る、心の余裕からか、産休前よりも仕事が楽しいし、

なんか「デモンストレーション」も前より上手になったねってほめられました。


何しろ、周りの人もほんとによくしてくれて、本当に私は心から幸せものだなぁって思うのです。

たまに、「泊まりの出張いきた~い(。>ω<)」
なんて思うのだけど、



私にはダーリンと華チャンが居て、すっごく幸せだし、
今出来る事を一生懸命やる(・ェ・)
それだけを考えることにしました。


それに、若い子に仕事をシフト出来て、会社全体としてはよかったんじゃないかなぁと思います。

若い子の成長はうれしいし、心の中でちょっと妬んでたときも正直あったけど、懐の深い女性にならくては!って自分を戒めてます。


若い子も、すっごくいい子だし、先輩もお客様もほんとにいい人ばかりで、恵まれてるなぁってつくづく思います。


これからも、上海行くまで(バー計画はまだ会社の人には内緒だけど。*゚d(ゝc_・*)゚*。 )仕事一生懸命頑張ります!!!



スポンサーサイト

テーマ:仕事と子育ての両立 - ジャンル:就職・お仕事

<< ブログありがとう // HOME // 上海旅行計画 >>
どうも~。メルアド入力したのでこちらにメールくださいね。BAR情報、友達のサイト教えたいので。
自治体にソフト売ってる会社って場所は博多?じゃないですよね?
ちょっと知り合いがいるのでまさか同じ会社じゃないよな・・・って。
【2006/06/26 Mon】 URL // ママンナ #JalddpaA [ 編集 ]
(。>ω<)
同じ会社だったら・・・ドキドキ☆(OロO;*)!!!

メール送ったので、BAR情報教えて下さいね~♪
【2006/06/27 Tue】 URL // ウララ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://shanhaiurara.blog69.fc2.com/tb.php/12-47fe145d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
