将来上海でバーを開きたいっ!(♥ ε ♥ ) という目標に向かって、かなりのマイペースで頑張ってます♪ ちょっと立ち寄っただけの方もコメント下さ~いΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

無料カウンター
プロフィール

ウララ♪

Author:ウララ♪
☆上海にバーを出店したい☆
o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

今は、福岡在住♪
お酒とドリカムと楽しいことが大好きなウララ♪です。
JNA1級取得を目指してます("▽"*) アヒョ
華チャン(3才)と馬クン(1か月)のママでもあります☆
パパは上海人(。>ω<)
↑ばってん、博多弁たい

皆さん、応援してくださ~い♪

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
ついに、+12kgいっちゃいました(+_+)

何って、もちろん体重の話です(涙)


前回の時も+13Kgだったのですが、、、なんとも学習能力がないというか(-_-#)


本当は+10kg以内に抑えるべきなんですよねぇ。


だって、子供は3kg位だし。


もろもろ込みで5~6kg程度でしょー。


やばい。残りは完全に脂肪だわ。





1人目の時は、退院時なぜか10kg位減ってて、一体何が出たんだ?!みたいな感じだったんだけど、今回はそう上手くいかないだろうし。

結局あとの残り3kgもかなり苦戦したもんなぁ。



という訳で、今からダイエットに励んでおります。




今ハマってるのが、カロリーゼロのゼリー!150円

070105_1_1.jpg




何しろ、「カロリーゼロ」に加えて、1食当たり「脂肪燃焼を助けるL―カルニチン150mg」と、「整腸作用を助ける食物繊維720mg」を配合している、ダイエットの強い味方となる商品だそうです。

ゼリー上層部は蒟蒻ゼリー食感、下層部は寒天風食感と2種類の食感を味わえるのも魅力。
かなり食べ応えがあるんです!!!



ファミマとマルハが提携して作ったゼリーみたいなんだけど、私今回つわり中にコレにはまりまして、毎日いや1日2個は食べてました。


「カロリーゼロでこんなに美味しいゼリーは絶対ない!!」



ってな感じで、しかも味が3種類あって、そのうちの1つ「レモン風味&オレンジ」がかなりのお気に入りだったのですが、、、、、なぜかそれだけ店頭から消えたんだよね。


私の味覚は一般の人と合わないのかも(+_+)





無いのは福岡だけかなぁ。


ファミマに行く時は絶対チェックするんだけど、その味だけが無い(涙)



つわりが終わってからは、すっかりその存在を忘れてたけど、何かと口寂しくなるし、間食にはもってこいだろーという事で、今日はとりあえず、
「ライチ&グレープ風味」



「キウィ&グレープフルーツ風味」

の2つを購入。


1つ(キウィの方)食べましたが、うーん、やっぱウララ♪的には、レモン味がよいな(涙)


でも、2層式になってて、本当に美味しい!



もういつ産まれてもおかしくない時期だし☆

頑張ってカロリー抑えなきゃ!!




スポンサーサイト
<< 七五三 // HOME // 上海 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://shanhaiurara.blog69.fc2.com/tb.php/119-737fda77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
