将来上海でバーを開きたいっ!(♥ ε ♥ ) という目標に向かって、かなりのマイペースで頑張ってます♪ ちょっと立ち寄っただけの方もコメント下さ~いΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

無料カウンター
プロフィール

ウララ♪

Author:ウララ♪
☆上海にバーを出店したい☆
o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

今は、福岡在住♪
お酒とドリカムと楽しいことが大好きなウララ♪です。
JNA1級取得を目指してます("▽"*) アヒョ
華チャン(3才)と馬クン(1か月)のママでもあります☆
パパは上海人(。>ω<)
↑ばってん、博多弁たい

皆さん、応援してくださ~い♪

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
来年の2月頃、上海に行きます。

今回は3泊くらいかな。

ちょいとチケットをみてみると、2月は37,000円・・・。

今は、チケット代にプラスされる諸経費が高いからな~(+_+)


1万以上はするし・・・。



しかも、今回は家族4人だし。



15万位はいくかな。


いくよな(* ´Д`*)=3




大体、子供は無料にしてよぉ!!!!!!






と言いたい。








確かに安いけど、、、












席ないじゃん!!!








空いてる時は、座らせてくれるけど、多い時はかなりつらい(涙)



でも、上海自体1年ぶりなんで、すっごく楽しみ♪


華チャンは3才だからいいとして、約3か月のBABY連れなので、一抹の不安がありますが・・・。



ま、、、なんとかなるっしょー。


飲みにも行きたいし(野望)




スポンサーサイト
<< +12Kg・・・ // HOME // 海外のお土産に喜ばれるもの >>
おいでませ、上海へ
ご無沙汰してます。母子ともに健康そうでなによりです。
2月ごろってのは、春節にあわせていらっしゃるんでしょうか?
小さなお子様連れでは大変なことも多いでしょうが、
どうか上海を満喫していってくださいませ。
【2007/11/09 Fri】 URL // しゅう@上海 #avXlaaZs [ 編集 ]
はっ!!春節のことすっかり忘れておりました。

日本がちょうど連休なので、2月7日頃から3泊程度と思ってたんですが、、、

もしかしてみんな旅行中?!

まだスケジュール分りませんが、出来れば皆サンに会いたいな~♪なんて思ってマス。

【2007/11/10 Sat】 URL // ウララ♪ #- [ 編集 ]
その頃は@福岡帰省中ですよ~。
今度こそ福岡で会えるかな???
【2007/11/11 Sun】 URL // あんな #- [ 編集 ]
その日は
2月7日はまさに春節1日目ですよ(笑)
【2007/11/12 Mon】 URL // しゅう #avXlaaZs [ 編集 ]
熱烈歓迎!!
春節にお子様連れで来中、かなりのツワモノです(笑)
まだお腹にいる赤ちゃんまで連れてこられるのですね!すごい!
私、確か娘を5ヶ月目で恐る恐る飛行機に乗せました。
春節、私は主人と台湾へ帰省の予定です。
チャンスがあれば、お会いしたかったぁ~
【2007/11/12 Mon】 URL // じゃあず #XVgCdbeE [ 編集 ]
>あんなサン
えーー!?
福岡?!

ちょっとマジ福岡で会いましょーー!!!
私産休中だし、毎日暇です(笑)

でも、上海で会いたかった・・・
【2007/11/12 Mon】 URL // ウララ♪ #- [ 編集 ]
>しゅうサン
マジっすか(/TДT)/あうぅ・・・・
ダーリンは、この事実を知っているのだろうか??

一日目だなんて・・・。
チケット安いから違うと思ってました(涙)
【2007/11/12 Mon】 URL // ウララ♪ #- [ 編集 ]
>じゃあずサン
じゃあずサンまで、在台湾・・・。
子供は多分その頃3か月くらいなんですよね。
なんか不安になってきたんですけど・・・。
まー、なんとかなるかなー。
それにしても、春節1日目なんて、
日変しよーかな・・・。
【2007/11/12 Mon】 URL // ウララ♪ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://shanhaiurara.blog69.fc2.com/tb.php/118-880dc3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
