将来上海でバーを開きたいっ!(♥ ε ♥ ) という目標に向かって、かなりのマイペースで頑張ってます♪ ちょっと立ち寄っただけの方もコメント下さ~いΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

無料カウンター
プロフィール

ウララ♪

Author:ウララ♪
☆上海にバーを出店したい☆
o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

今は、福岡在住♪
お酒とドリカムと楽しいことが大好きなウララ♪です。
JNA1級取得を目指してます("▽"*) アヒョ
華チャン(3才)と馬クン(1か月)のママでもあります☆
パパは上海人(。>ω<)
↑ばってん、博多弁たい

皆さん、応援してくださ~い♪

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
海外のお土産に喜ばれるものベスト3。

byフランス在住のアナウンサー


ってのがテレビであってました。





3.(カシミヤとかの)洋服

日本で売ってるカシミヤの服って、安くていいものが多いらしい。


フランスとかの方が安そうなのに、コストパフォーマンスがいいんだって。


驚き。








2.ラップ



これには驚き!

日本で売ってるラップにも、使えるヤツと使えないヤツの差が歴然。

安いのは全然くっつかないし、、、

その点サランラップとかはさすがピタッととまるし、意外と海外へのお土産にはいいのかも?






1.ストッキング

なるほど~。


日本のストッキングってやっぱいいよね~。あの価格であの品質って世界的にも珍しいのか??


以前上海で網タイツが伝線したんで、探したけどやっぱ無かったもんな~(+_+)


デパートで、日本製ストッキングやっとあった!!と思ったら、日本の2倍の値段するし・・。


結局買わずに我慢した記憶がよみがえってきました。





意外と、こういう日常品などもお土産にいいのかもね。



参考になりました。







スポンサーサイト
<< 上海 // HOME // 昨日は・・・ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://shanhaiurara.blog69.fc2.com/tb.php/117-0e558de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。