将来上海でバーを開きたいっ!(♥ ε ♥ ) という目標に向かって、かなりのマイペースで頑張ってます♪ ちょっと立ち寄っただけの方もコメント下さ~いΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

無料カウンター
プロフィール

ウララ♪

Author:ウララ♪
☆上海にバーを出店したい☆
o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

今は、福岡在住♪
お酒とドリカムと楽しいことが大好きなウララ♪です。
JNA1級取得を目指してます("▽"*) アヒョ
華チャン(3才)と馬クン(1か月)のママでもあります☆
パパは上海人(。>ω<)
↑ばってん、博多弁たい

皆さん、応援してくださ~い♪

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
風邪気味な事をいいことに、一日中ごろごろしてました。

産休に入ってまだ1週間もたってないのに、この有様。


今日はお天気いいので、たまってた掃除をばばばんと片付けなきゃ!

ところで、2人目って・・・



なんだか、1人目の様に盛り上がらないもんですね(笑)



1人目、華チャンの時もそこまで盛り上がってなかったけど、
それでもお腹おっきい時につづった日記とかあって(ほとんど自分の事ばかり)、

それなりに盛り上がってた気もするけど・・・。



今回は、何にもしてないしなぁ。



っつーか、華チャンが居るので、そういう余裕がないのかも。


産休に入った途端、ママにべったりな華チャン♪



かわいいんだけど、時々うざい(笑)

誰に似たのか、口が達者だし。



昨日も怒ろうとして、「ほら!ちゃんとママの目を見て!!」って大きな声出すと、













「見よるやん!ちゃんとーー(怒)」






って





逆ギレ。








あんた、それでも2歳児か!






なんか、その時点で可笑しくなって中断してしまったけど。






なんか、そんなやりとりを繰り返しては、




また2人目の事をいつの間にか忘れちゃうんですわ。





それが2人目の宿命なのか?





それでも必死で?自己アピールしている2人目は、かなり蹴りをいれてくるんだけど、昨日から蹴る場所が更に下に降りてきた感じがするから、ご対面ももうすぐかな♪



今週末は華チャンの七五三だから、それ以降にしてね(^▽^;)


スポンサーサイト
<< 海外のお土産に喜ばれるもの // HOME // ドリカムNewアルバム発売日決定!! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://shanhaiurara.blog69.fc2.com/tb.php/116-5510321f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
