将来上海でバーを開きたいっ!(♥ ε ♥ ) という目標に向かって、かなりのマイペースで頑張ってます♪ ちょっと立ち寄っただけの方もコメント下さ~いΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

無料カウンター
プロフィール

ウララ♪

Author:ウララ♪
☆上海にバーを出店したい☆
o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

今は、福岡在住♪
お酒とドリカムと楽しいことが大好きなウララ♪です。
JNA1級取得を目指してます("▽"*) アヒョ
華チャン(3才)と馬クン(1か月)のママでもあります☆
パパは上海人(。>ω<)
↑ばってん、博多弁たい

皆さん、応援してくださ~い♪

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
また、訃報


吉田美和の最愛のパートナーである末田健監督が、2007年9月26日16時15分、胚細胞腫瘍で亡くなりました。

 まだこの世に生を受けて33年しか経ってないのに、何かを急ぐように、次の世界に旅立ってしまいました。

 ドリカムの20周年に向けて、末田監督にしか撮ることのできない吉田美和の長編ドキュメンタリーを作ろうと、あんなに張り切っていたのに、昨年末から着々と撮り進めていたのに、完成を見ることなく逝ってしまいました。

★まさサンのブログより
全文はここ↓
http://blog.dctgarden.com/



☆その他のサイト
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071001-OHT1T00099.htm

http://news.livedoor.com/article/detail/3326680/



私、高校の時からドリカムが大好きで、つい先月も「ワンダーランド2007」に行って来たばかりなんですよね(涙)

3時間にも及ぶライブで、ほとんど歌って踊りっぱなし。

すごいパワーを感じて、「私もあんな風に、元気で人に幸せを与えられる40代になりたい」

って思ったばかりなのに・・・。


あの時、どんな気持ちで走ってたんだろう。どんな気持ちで歌ってたんだろう。


美和ちゃんはいつも「来てくれてありがとう。ここに居るみんなを幸せにするからね」って言ってくれて、その言葉通り、歌を通じて私たちを幸せにしてくれて・・・。


なのに、裏でそんな想いを抱えてるなんて、全く想像ができませんでした。




美和チャンは、結婚(と言っても事実婚で、入籍はしてない)するあたりから、曲もすごく良くなったし、声もなんか奥行きが出て、前よりどんどん成長しているな~って、私は素人ながら感じていました。
きっと、良い恋愛をしてるんだろうなって思ってただけに、本当に残念です。

ワンダーランドで忙しいはずなのに、その合間をぬって看病していた美和チャン。

そんな気持ちを知ってか、ワンダーランドが無事終わった3日後に息を引き取った旦那様。

なんか、考えれば考える程、切なすぎます。


美和チャンは今もずっと泣いているそうで。

しばらく休んで欲しいです。

例え、アルバムが出るのが遅れても、テレビキャンセルしてでも、今はゆっくり休んで欲しい。


略奪愛だのなんだの色々言う人も居るけど、実際の2人の気持ちはだれにも分らないし、他人がとやかくいうことでもないと思う。

きっと、2人にとっても思い出の曲、「ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~」が明日には発売されるので、それを聞きながら、、、聞くのもかなり切ないけど、、、美和チャンがまた私たちの前で歌ってくれるのを、待っています。

そして、末田健監督のご冥福を心からお祈り申し上げます(合掌)
スポンサーサイト

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

<< 妊婦の悩み // HOME // 長嶋茂雄サン・・・ >>
初めまして♪
ネーミングで(上海でバー)突然、お邪魔しました。
ドリカムの美和ちゃんの件、私もすごくショックでした。(;_;)
今お二人目のご出産を控えておられるんですね。

大切になさってください。
また、お邪魔したいと思います♪
【2007/10/17 Wed】 URL // じゃあず #XVgCdbeE [ 編集 ]
じゃあずサン
はじめまして~!
ほんと、美和ちゃんの件私もショックで・・・。
早く、元気になってほしいです(涙)

じゃあずサンのブログ、ゆっくり見させてもらいます!!
【2007/11/05 Mon】 URL // ウララ♪ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://shanhaiurara.blog69.fc2.com/tb.php/112-98dd1f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
