将来上海でバーを開きたいっ!(♥ ε ♥ ) という目標に向かって、かなりのマイペースで頑張ってます♪ ちょっと立ち寄っただけの方もコメント下さ~いΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

無料カウンター
プロフィール

ウララ♪

Author:ウララ♪
☆上海にバーを出店したい☆
o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

今は、福岡在住♪
お酒とドリカムと楽しいことが大好きなウララ♪です。
JNA1級取得を目指してます("▽"*) アヒョ
華チャン(3才)と馬クン(1か月)のママでもあります☆
パパは上海人(。>ω<)
↑ばってん、博多弁たい

皆さん、応援してくださ~い♪

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
久々、女友達4人だけで、セレブ会(ダーリンと子供抜き)やってきました♪

場所は、最近福岡で噂?の、5th HOTEL 1階にあります。
(ホテルイルパラッツオの斜め前で、ラブホ街の入り口)

詳しくはここ→http://www.5thhotel.jp/pc/index.html


この5thHOTELは、もちろん普通にお泊りもOKだけど、フリースタイルが売りで、例えば女の子同士でクラブ帰りに朝から夕方までとかもできちゃうみたい。

しかも、1室ごとの料金設定なので、何人かで泊まってシェアしたりもOK。

中洲も近いし、こういうホテルは使えるかも♪


私も、独身だったら絶対よく行くのに~(涙)




妊婦だし、、、今回は泊まらずに、mitsubachiへgo☆

ここ→http://www.opefac.com/mitsubachi/index.htm


友達が主任なんだけど、ひいき目無しでかなりよかった~。



雰囲気がいいのはもちろん、中洲の川沿いにあるので、外の風景を見ながら飲めちゃうんです♪

しかも、テラスなので、自然の風が心地よい☆☆

暑い時とか雨の日は窓を立てるみたいだけど、私たちが行った時はちょうど涼しくて、テラス全開で、か~な~り、まったり出来ました。

18:30から始めて、気がついたら5時間たってたし。

料理も美味しくて(アジア系が多い)、ドリンクもめちゃ高い訳でもなく、見た目よりカジュアルな感じでよかったです♪

これは、生ハムの盛り合わせ☆
20070911005931.jpg



途中から、奥がクラブになって踊りたい人は楽しめるけど、踊りたくない人にはちょっとうるさいかも(笑)

でも、雰囲気の割には料金もリーズナブルで、また行ってみたいなと思います。

しっかり食事も出来るし、バーとして2軒目で使うのもいいし、クラブで踊るだけでもいいし、1店で3度美味しい、かなりいいお店でしたよ~。

セレブ会で久々会ったgirlfriend達は、ちょっとはじけ中だったり、今は落ち着いててダーリンとラブラブだったり、おっ、恋の始まりか?なんて嬉しそうだったり♪

久々にみんなの近況を聞けて、かなり楽しい時間を過ごせました。

帰り気付いたら終電なくて、myダーリンに迎えに来てもらったあげく、強制的にラーメン食べて、皆を送り届けてもらいました。

感謝してますダーリン。


でも、2人目産む前にもっかい実現したいな~。今度はちゃんと終電で帰るけん☆ユルシテネ

スポンサーサイト

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

<< 日本は3連休 // HOME // ダーリンパパ誕生日 >>
楽しかったねぇ♪
また行きたくなるお店だったね(*^-')ノ
来月末あたりに第2弾するつもり(^-^)v

来週はBBQだし♪
家族全員集合はたぶん、お初だと思うんよね~
いつも誰かがかけてたやん??
だからかなり楽しみさぁ~(* ´∀`)♪
【2007/09/16 Sun】 URL // ?? #- [ 編集 ]
ほんと、楽しかったし☆

BBQって、ホント全員集合やね?!
幹事のおかげですわ(^v^)サンキュ

当日、絶対晴れるはずっ!!
【2007/09/17 Mon】 URL // >??サン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://shanhaiurara.blog69.fc2.com/tb.php/109-dc33d34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
