将来上海でバーを開きたいっ!(♥ ε ♥ ) という目標に向かって、かなりのマイペースで頑張ってます♪ ちょっと立ち寄っただけの方もコメント下さ~いΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

無料カウンター
プロフィール

ウララ♪

Author:ウララ♪
☆上海にバーを出店したい☆
o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

今は、福岡在住♪
お酒とドリカムと楽しいことが大好きなウララ♪です。
JNA1級取得を目指してます("▽"*) アヒョ
華チャン(3才)と馬クン(1か月)のママでもあります☆
パパは上海人(。>ω<)
↑ばってん、博多弁たい

皆さん、応援してくださ~い♪

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
病院へ行ってまいりました。

結果は・・・












の子でした。


20070821001859.jpg



う~ん。

これはおしりから見た写真なのですが、ちっちゃくて見えないよね。

ちゃんと、ついてました。



ウララ的には、女の子モード入ってたので、


姉妹


もいいよな~。お揃いの服なんか着せて☆むふふ



なんてこと考えてたので、ちょっと複雑な気分。










でも、一緒に病院に行ったダーリンはとても嬉しかったみたいで、


早速ダーリンの両親に電話で報告!


不在でしたが・・・。



夜もう一度かけたら、ダーリンパパは青島に出張中とのこと。


久々話したダーリンママからは「おめでとう~。よかったね。体に気をつけてね。」って喜んでたし、


ウララ♪の両親もか~な~り喜んでたし、



誕生



はそんなにめでたいのか??



ま、


一姫二太郎



というし・・・、いいのかな。






ちなみに、ダーリンは病院からの帰りに
「今日急きょバーの手伝いに入ってくれない?」
という先輩からの電話に

ダーリン「すみません~。今日は息子を祭りに連れていかないといけなくて」

ウララ♪「いや、娘やし!」

ダーリン「あ!娘を祭りに連れていかないといけなくて」

なんて、テンパった会話を繰り広げる程、嬉しかったみたい。





ま、もうプレッシャーないし、いいけどね。


なんか、結果を聞くまでは、何となくサッカーのPKの様な気がしてました。


これで同点なので、もし3人目産むとしてもどっちでもいいし♪←産むのか??



とりあえず、楽しみです。





あ!



そうそう。



なんか1人目と違って、苦しいんだよね~。





の意味がわかりました。



なんと






さかご







でした。





だからだ~。なんか胃の右あたりにずっと違和感あったもんなぁ。


納得。



この時期の逆子はまだ気にすることないみたいだし、ウララ♪も今のところ気にしてません。




ま、産む前には戻るでしょ。みたいな。



20070821001820.jpg






何はともあれ、今回も安産を祈るばかりです。



スポンサーサイト

テーマ:キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!! - ジャンル:日記

<< 妊娠・出産でもらえるお金 // HOME // 妊娠7カ月 >>
いいですねぇ
ぼくも子供はひとり目は女の子、
ふたり目は男の子がいいなって
思っていました。
まぁ、ひとり目もまだなんですが(涙)
【2007/08/21 Tue】 URL // しゅう #q1cvaNjE [ 編集 ]
Pk…わかりますゎァ
私もそんな感じだったなぁ。みかお一家はワクワク♪だったからね(笑)
MEN'Sはいいぞぅ。
なんたって、
母命(笑)
4歳のマナムスコはリカリカ☆にも~ぅ、メロメロさぁ~(* ´∀`)♪
毎日、何かにつけて「かわいぃ~♪」を連発してくれる(笑)
+チュウ連発(爆)

逆子の勢いで元気だし(^-^)v
しかし。
残念(>_<)
携帯からじゃ、画像がみれナイ(泣)
【2007/08/21 Tue】 URL // リカリカ☆ #- [ 編集 ]
>しゅうサン
やっぱ、一姫二太郎はいいんですかね~。

しゅうサンとこも早く出来るといいですね☆
でも、まだ2人でラブラブを楽しむのもいいですよ♪

【2007/08/22 Wed】 URL // ウララ♪ #- [ 編集 ]
>リカリカ☆
今、米子だよ~。今日の夜帰るけど。

マジ?
Men'sもいいのね☆
華チャンは、変わり身が早いからね(笑)
私が居なければ、「ばぁちゃん大好き☆」みたいな。

家に帰ってPCで見てみて♪写真多分見れるよん。
【2007/08/22 Wed】 URL // ウララ♪ #- [ 編集 ]
えぇ~いいなぁ。
男の子となると妊婦もまた初々しい気持ちと緊張感出てきますね。
いろいろと育て方違いますものねー。
ちなみにいつぐらいの出産ですか?
【2007/08/23 Thu】 URL // あんな #- [ 編集 ]
>あんなサン
予定日は11月28日です~(なんと華チャンの誕生日と1日違い)
もし、同じ日だったら、ジャスト3歳差です。
なんでか同じ時期になっちゃいました。

ほんと、男の子のおむつをちゃんと替えれるかなとか・・・、変な緊張感が(笑)
【2007/08/23 Thu】 URL // ウララ♪ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://shanhaiurara.blog69.fc2.com/tb.php/106-c9bf9519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
