将来上海でバーを開きたいっ!(♥ ε ♥ ) という目標に向かって、かなりのマイペースで頑張ってます♪ ちょっと立ち寄っただけの方もコメント下さ~いΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

無料カウンター
プロフィール

ウララ♪

Author:ウララ♪
☆上海にバーを出店したい☆
o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

今は、福岡在住♪
お酒とドリカムと楽しいことが大好きなウララ♪です。
JNA1級取得を目指してます("▽"*) アヒョ
華チャン(3才)と馬クン(1か月)のママでもあります☆
パパは上海人(。>ω<)
↑ばってん、博多弁たい

皆さん、応援してくださ~い♪

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
華チャン(2才)が脱臼・・・






これで3回目。




1回目は、道路のわき道を走るのでダーリンが、「危ない!」と手をひっぱった時。








2回目は、ダイヤモンドシティ(在福岡)で寝転ぶから(多分眠かった)、起こそうと私が手をひっぱった時。









3回目は、私の両親と一緒だったので、現場は目撃してないのですが、スーパーで知らないおばちゃんにぶつかったらしい??



そんなんで脱臼するのか??






もう癖になってるのかも(涙)







病院ではいとも簡単に直して(はめて)くれます。





すごいな~。




なので、私もなんだか慣れてきました。




病院代は、乳幼児医療のおかげで(ビバ日本)、薬代以外はタダだし、脱臼なので薬は要らないし。



でも、本当に痛そうなので、もうはずれなきゃいいな~。




子供の手をひっぱる時は、皆さまお気をつけ下さいね。



テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

<< 妊娠7カ月 // HOME // 台風5号接近中 >>
大丈夫?
そんな簡単に外れちゃうもんなんですねぇ。
将来、肩を外して縄抜けができるとか
妙な特技ができちゃうかもですよ。
お大事に~。
【2007/08/09 Thu】 URL // しゅう #q1cvaNjE [ 編集 ]
ハロゥ♪初です♪
3回目かぁ…
慣れたね(笑)
お気に入りに入れたし、これからチョイチョイ遊びにきますッo(^-^)o
とりあえず。
セレブ会で会いませうぅ~(*^-')ノ
【2007/08/09 Thu】 URL // ?? #- [ 編集 ]
>しゅうサン

そういうお得な事もあるかもですねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">
目指せ、中国雑技団http://blog69.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/08/10 Fri】 URL // ウララ♪ #- [ 編集 ]
>?サン
名前入れてよ(笑)
Welcome!コメントサンキュ~http://blog69.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">

セレブ会楽しみにしてるわhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">
バーベキューもねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/08/10 Fri】 URL // ウララ♪ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://shanhaiurara.blog69.fc2.com/tb.php/104-17462b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
