将来上海でバーを開きたいっ!(♥ ε ♥ ) という目標に向かって、かなりのマイペースで頑張ってます♪ ちょっと立ち寄っただけの方もコメント下さ~いΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

無料カウンター
プロフィール

ウララ♪

Author:ウララ♪
☆上海にバーを出店したい☆
o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

今は、福岡在住♪
お酒とドリカムと楽しいことが大好きなウララ♪です。
JNA1級取得を目指してます("▽"*) アヒョ
華チャン(3才)と馬クン(1か月)のママでもあります☆
パパは上海人(。>ω<)
↑ばってん、博多弁たい

皆さん、応援してくださ~い♪

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
ふぅ。

やっと、子供が寝た…。

遅いよね(。>ω<)

今日、私とダーリンは仕事から8時半頃帰ってきたのだけど、
うちの親曰く、中途半端な時間に寝てて、さっき起きたみたい。

普段はいい子なのに、変に寝そびれると・・・・







(◣д◢)機嫌が悪い。









(◣д◢)マジで機嫌が悪い。









まだ、完璧な会話は出来ない事をいいことに、
かなり理不尽な事を要求してくる。



(◣д◢)ジューシュ(ジュース)ちょうらい!!

(。-∀-)ちょっとだけだよ(タッタッタ…) はい!ジュース

(◣д◢)いらんよー!、ぶぅちゃんよー!(我が家ではなぜかお茶をこう呼ぶ)

(。-∀-)はいはい(タッタッタ…)  はい!ぶぅちゃん。

(◣д◢)いらんよー!

(。-∀-)もー
(「って!あんたが言ったんやないかい(◣д◢)」って言いたいけど、もっと機嫌悪くなるから、今は我慢)





(◣д◢)マジフザケンナ!!!!





ほんと、眠いときの子供は最強ですわ。




だから・・・・









(。-∀-)あ!じゃぁ、ET♪(人差し指と人差し指を合わせる。古いっ!)

(◣д◢)イーティ♪

(。-∀-)はい!ETC♪(高速ね☆ダジャレ)

(*´∀`)b イーテーテー♪♪♪





訳の分からない、ごまかし・・・










この繰り返し。



テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

<< 上海旅行計画 // HOME // 始皇帝暗殺 荊軻 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://shanhaiurara.blog69.fc2.com/tb.php/10-0d1d76a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
