将来上海でバーを開きたいっ!(♥ ε ♥ ) という目標に向かって、かなりのマイペースで頑張ってます♪ ちょっと立ち寄っただけの方もコメント下さ~いΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

無料カウンター
プロフィール

ウララ♪

Author:ウララ♪
☆上海にバーを出店したい☆
o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

今は、福岡在住♪
お酒とドリカムと楽しいことが大好きなウララ♪です。
JNA1級取得を目指してます("▽"*) アヒョ
華チャン(3才)と馬クン(1か月)のママでもあります☆
パパは上海人(。>ω<)
↑ばってん、博多弁たい

皆さん、応援してくださ~い♪

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネイリスト3級検定、見事合格~~~
めっちゃ嬉しい
皆のお陰です
次は2級、頑張るぞ
スポンサーサイト
上海行きの日程が決まりました~
11月29日~12月5日まで

ダーリンと下の子は12月1日で帰って、私と華チャンとで5日まで残ります

久々なので、楽しみっ
私は物事を多面的にとらえるクセがあると思う。

例えていうなら、「通信簿」みたいに。

つうしんぼは、「国語」「算数」「理科」「社会」「体育」みたいに、色々な分野で点数がついてるよね。
それと同じ様な感じで人を見てしまうんだよね。

「あー、この人「体育」は1だけど、「国語」は5だね。やるじゃん。」みたいな。

ある分野で1でも、別の分野では凄いもの持ってると信じてしまう。逆もありだけど。



私がそういう観点から人を見るクセはダーリンに対してもしかりで。


彼は、私の中でここ一番重要!ってとこは5なのです。

あとは、ほぼ1で、イラっとすること多いけど(笑)


オール5のパートナーなんて、気持ち悪い。

完全なパートナー欲しいなら、女力で頑張って作り上げるしかないっしょ。

// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。