将来上海でバーを開きたいっ!(♥ ε ♥ ) という目標に向かって、かなりのマイペースで頑張ってます♪ ちょっと立ち寄っただけの方もコメント下さ~いΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

無料カウンター
プロフィール

ウララ♪

Author:ウララ♪
☆上海にバーを出店したい☆
o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

今は、福岡在住♪
お酒とドリカムと楽しいことが大好きなウララ♪です。
JNA1級取得を目指してます("▽"*) アヒョ
華チャン(3才)と馬クン(1か月)のママでもあります☆
パパは上海人(。>ω<)
↑ばってん、博多弁たい

皆さん、応援してくださ~い♪

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
やーっと、仕事もプライベートも一区切り☆

仕事は、1億程の仕事の提案書作り。それだけで、工数200万位かかってんじゃ?!という位、人数多目でしかも、夜中まで(涙)

約1ヵ月間それと子供にかかりきりで、断ネットしてました。


金曜にやーーーっとそれが終わって、さて次は、明後日ネイル検定じゃ?!みたいな。

モデル予定してた弟嫁が妊娠したのでつわりでNG。

全然練習してないし、子供の事もあるし、もう行くの辞めようかなぁと思ったその時、ダーリンが「泊まりでもいいけん、友達のとこ行ってきていいよ」と。

マジでー?!

「その代り、飲んだくれるなよ」

とダーリンは言った気がする(笑)けど、無視して友達に電話。

R嬢が「いいよ~」って。っつーか、R嬢もマタママなんだけどね。つわり無いって即OKしてくれた。ありがとうR嬢。



で、泊まり込みで練習。



時間計って、、あれ?!いけるんじゃない?!みたいな。



技術はまだまだだけど、いけるかもーーーーー。


で、筆記勉強。

皆さん知ってます?!
爪周辺だけで15個名前があること。


必死で覚えましたよ。


あとは、頑張るのみ。




それにしても、私的には、久々の子供の居ないガールズトーク☆


仕事でちょこちょこ衝突してたダーリンの事とか色々話してたら、R嬢がばっさり。「ダーリンにちゃんと感謝の言葉を口にしてる?」と。


そういえば、自分の事ばかり肯定して欲しくて、当たり前になっちゃって、ダーリンにちゃんと感謝の気持ち言葉にし忘れてたなぁ。





それで思い出した。










人って、上司でも親でも「人間だもの」だから、間違う時って絶対あると思う。

それを、「上司だから、親だからちゃんとするのが当たり前」と言って責めるのか、「人間だから仕方ないよね」と思いやりを持って注意してあげるか。

私は後者でありたい。

自分に置き換えても、今の立場だから決断しなきゃいけない事いっぱいあって、それが本当に正しいか自信無い時あるもんなぁ。


人の事否定してばかりじゃなくて、まず理解してあげられる人になろう。そして、その気持ちを言葉にしよう。


懐深い女性にならねば。


身も心も、ありがとう R嬢☆


ネイル検定はまた明日~
// HOME //
