将来上海でバーを開きたいっ!(♥ ε ♥ ) という目標に向かって、かなりのマイペースで頑張ってます♪ ちょっと立ち寄っただけの方もコメント下さ~いΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

無料カウンター
プロフィール

ウララ♪

Author:ウララ♪
☆上海にバーを出店したい☆
o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

今は、福岡在住♪
お酒とドリカムと楽しいことが大好きなウララ♪です。
JNA1級取得を目指してます("▽"*) アヒョ
華チャン(3才)と馬クン(1か月)のママでもあります☆
パパは上海人(。>ω<)
↑ばってん、博多弁たい

皆さん、応援してくださ~い♪

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
「妊婦の悩み」


といえば、何を想像しますか?



(+_+)つわり → 初めだけだし・・・


(+_+)体重管理 → それもあるけど・・・


(+_+)お腹が重い → それよりも・・・


私の悩みは・・・





⇒ 続きを読む

テーマ:Σ(゚Д゚)そう、そういえば! - ジャンル:日記

また、訃報


吉田美和の最愛のパートナーである末田健監督が、2007年9月26日16時15分、胚細胞腫瘍で亡くなりました。

 まだこの世に生を受けて33年しか経ってないのに、何かを急ぐように、次の世界に旅立ってしまいました。

 ドリカムの20周年に向けて、末田監督にしか撮ることのできない吉田美和の長編ドキュメンタリーを作ろうと、あんなに張り切っていたのに、昨年末から着々と撮り進めていたのに、完成を見ることなく逝ってしまいました。

★まさサンのブログより
全文はここ↓
http://blog.dctgarden.com/



☆その他のサイト
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071001-OHT1T00099.htm

http://news.livedoor.com/article/detail/3326680/



⇒ 続きを読む

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

// HOME //
